38歳に今日なったので何か始めてみようと思ったので

今日38歳になった

特に変化もないのでふとブログでも始めてみようと思ったので始めてみました。

特に何かに特化した日々を送って送ってるわけではないので

筋トレしたり、パチンコ行ったりの日々を書いてみようかと

とりあえず思いついたのは仕事が終わってからジムに向かう途中なので今日のトーニング内容から

大体いつもどおり筋トレから


f:id:kazuomikun:20201109222206j:image

フライ30キロ15回✕2 2セット


f:id:kazuomikun:20201109222558j:image

なんか20キロ15回✕2 2セット

 

後胸のやつ40キロ15回✕2 2セット

筋トレはいつも15分くらい


f:id:kazuomikun:20201109222710j:image

その後はプールでウォーキングと平泳ぎ

ウォーキング3往復して平泳ぎ1往復

今日はこれを3往復

 

ジムは5年前くらいから行ったり行かなかったりを繰り返してす。

ここ三ヶ月くらいは週4回くらい行ってます

その現状がこれ


f:id:kazuomikun:20201109223213j:image

このあたりはまぁまぁ


f:id:kazuomikun:20201109223239j:image

お腹周りはぽよよーん

現在176センチ66キロ

年内には64キロまでは絞りたい

 

そこから家に帰ってからのー


f:id:kazuomikun:20201109223402j:image

今日届いたライザップのems使ってみます


f:id:kazuomikun:20201109223441j:image

そこに前から使ってたシックスパットも合わせ技

ライザップのやつ弱いなー

まぁこれを続けてお腹周りを引き締めます

とりあえずストロング飲んで寝よー

という日々です
f:id:kazuomikun:20201109223720j:image