とりあえず二日目

書き始めて二日目

今日は10時に出社して12時にお昼


f:id:kazuomikun:20201110232049j:image

茶色とキャベツのみ

ご飯無しでなんとなくダイエット感

夕方は持参の鳥と白菜汁のみ

今日は仕事が早めに終わっのでー

 

 

 

ジム

 

 

いやパチンコ

行きまーす

とりあえず3万発あった貯玉は引き下ろしたり使っりで現在14,000発なんとか回復したい(*_*)

まずはエヴァ決戦

何も起こらず4000発崩壊

時間も8時なのでライトミドルのシンフォギア

何も起きず更に4000発崩壊(;´д`)トホホ…

帰ろうかと思ったときなんとか絶唱→復活で当たり


f:id:kazuomikun:20201110233247j:image

最終決戦は振動タイプ


f:id:kazuomikun:20201110233427j:image

右打ちしてたら戦闘準備完了のエフェクトが青のまま

これは、、、

もちろん頂きます(^o^)

その後一気にまくりたいところが

 

 

 

3連(*_*)


f:id:kazuomikun:20201110233633j:image

とりあえずお金ないので1万交換して

残り7000発

今度の休みはギリギリの勝負になります(;´Д`)

まだ10時前なのではジムに行きまーす


f:id:kazuomikun:20201110233825j:image

今日は

ウォーキング150メートル平泳ぎ50メートルを8セット

スッキリ

とりあえず帰って酒飲んでねよ

ストロング飲んで寝よー