休みやーー

本日はお休みなので午前中は用事を済ませます

掃除、洗濯は休みの日にします。

更に今日は仕立てていたスーツが3着届いたのでこれを機に

要らない物をすてます。

いわいる断捨離(゚∀゚)

とりあえず服や小物色々捨てます

大きなゴミ袋4個分

 

そして昨日gotoで予約したネパール料理でランチ


f:id:kazuomikun:20201112194658j:image

ランチセットはこんな感じで950円

とりあえずお腹いっぱいなったので

 

 

 

パチンコー

貯玉は残り7,000発

まずは最近お気に入りのエヴァ決戦

打ち始めてすぐに通常時

ボタンプッシュからの

 

 

プチュン

 

 


f:id:kazuomikun:20201112195154j:image

f:id:kazuomikun:20201112195137j:image

からの全回転

結果はいまいち

4連


f:id:kazuomikun:20201112195220j:image

 

人気の新台とある魔術の禁書目録遊タイムまで約500回転

この時点で貯玉は1万ちょい

ソコから天井かと思いきや

ラスト2回転で当たり

駄目な流れてす。

案の定に2連


f:id:kazuomikun:20201112195519j:image

そろそろ貯玉崩壊寸前の3,000発

(゚∀゚)

しかし速攻引き戻し6連して7,000発

またまた速攻引き戻しからの

9連荘の約10,000発からの

ここでなんとか貯玉は15,000弱まで回復

そこからライトのCR藤子ライトでも速攻当たりからの4,000発

18,000強まで回復

٩(๑`^´๑)۶

そろそろ安全圏まできたかなー

とりあえず8時切り上げて

 

 

からのー

 

勝利の焼き肉


f:id:kazuomikun:20201112214838j:image

良い休日です(^o^)