またもや休み

とりあえずランチです
f:id:kazuomikun:20201115203424j:image

こんな写真したないですがハンバーグとチキンフライセット頼みました

味はとても良かったのですが、、、

 

とりあえず遅い(●`ε´●)

前菜出てからメイン来るまで20分以上かかりました

 

そこから会計ミスで1200円のセット2つしか頼んでないのに会計4千円弱(・・;)

なんやこの店くそやわ

 


f:id:kazuomikun:20201115203937j:image

その後はドライブして洗車したりなんかして

 

まだ夕方にもなってないのでパチンコです

 

ふらっと座ったこの機種でサクッと


f:id:kazuomikun:20201115204034j:image

 

あらら初当たりGET

 

からの


f:id:kazuomikun:20201115204100j:image

 

10ラウンドGET

 


f:id:kazuomikun:20201115204116j:image

 

ST突入してから電サポで6連荘

 

 

のうちの

 

5回が、MAXと振り分け勝ち

 

7,000発ほど貯玉増えたので2万円交換して終了

 

ホクホク\(^o^)/

 

 

休日ですがジムもいきますよー

 


f:id:kazuomikun:20201115204324j:image

 

今日はプールのみで

ウォーキング150メートル平泳ぎ50メートルを

弱めの6セット終えて

 

 

帰宅して鍋炊いて酒のんで寝るだけやー

 

鶏白菜鍋うまうまうまうま(^ν^)

 

お休み