良い日の次は

昨日は仕事終わりパチンコで貯玉を減らすわ

ジム行きましたが筋トレしたあとプール行こうと思えばキャップ忘れるわ

お昼に食べたカレーは不味いわであまり良くない日でしたね(TдT)

 

さて気を取り直して

本日も楽しくいきましょ

今日働いたら明日はお休み(^ν^)

まぁ仕事は特になんもしないノンストレススタイル


f:id:kazuomikun:20201118231713j:image

 

仕事終わりにはお決まりのパチンコです

 

 

貯玉はジリジリ減らして17,000発

 

今日も何も起こらず13,000発まで

 

(´ε` )

 

10時前遊パチまどかマギカ

 

遊タイムまで後95回転

 

からのー

当たりましたが絶望的な

 

 

魔法少女ボーナス


f:id:kazuomikun:20201118232307j:image

新章チャレンジを選択

 

2回転で赤保留

 

 

もろた(^ν^)

 

なんとこれが

 


f:id:kazuomikun:20201118232353j:image

 

アルティメット

 

そこからアルティメット3連荘

 

からのー

10ラウンドが3回で

 

トータル6700発(*^^*)

 

 なんとかまくりました

 

もうジムも、閉まるので今日はおサボり

 

 


f:id:kazuomikun:20201118232526j:image

 

休み前なのでは暴飲暴食してもうたー

 

でもまぁ、最近頑張ったのでまぁいいかー

 

 

明日はなんとか

 

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録

 

 

遊タイムまで後140回転の台を発見して帰宅したので

明日お休みなので朝から狙います

 

ラムクリされてたらゴミ店認定します、まぁ全然回らないくそ店なんですけど

ク○ーナ