休み=パチンコ

今日は狙い台があるのでちょっと早起きして

掃除洗濯済ませたら

 

パパパパチンコーー(*^^*)

 

抽選は


f:id:kazuomikun:20201119215506j:image

 

通常営業なので真ん中くらい

パチンコなので余裕と思っていたら

 

着席したが抽選番号2番が現れ俺の台だとわめく


f:id:kazuomikun:20201119215704j:image

 

でたー老害

 

うざいので譲ります

 

結果はダイジェストで

戦国乙女400回転くらいで

当たりからのしっかりラッシュGET

しかし3連(´ε` )

なんかイケそうなので続行

50回転くらいで当たり これもしっかり

ラッシュGET

これは5連でなんとか取り戻す

 

とりあえずここでご飯


f:id:kazuomikun:20201119221121j:image

焼き肉パワーつけてからは

 

その後はまどかマギカ

昨日遊パチで良い思いしたので今回はミドル

百回転程で当たりからのラッシュ直撃からのー

駆け抜け(´ε` )

 

その後は戦国乙女5

これは300回転で、諦めかけましたが

なんとか当たりのしかもラッシュ突入しましたが

駆け抜け(´ε` )

 

駆け抜けが多い日です。

 

後はハイスクールオブデット大当たりソクヤメ台で2回転で赤保留が刺さりラッシュGETしかし4連

 

微妙に貯玉減らして終了

 

あとに用事かあったので

 

 

 

そう

インフルエンザ予防接種


f:id:kazuomikun:20201119221243j:image

 

まだ

時間早いので久しぶり別のパチンコ屋へ

ちょい勝ちで終了

 

パチンコ打って

注射打って

パチンコ打って

 

の一日

 


f:id:kazuomikun:20201119221355j:image

勝手ないけど買った気分で居酒屋へー

 

酒のんで寝るだけやー